SSブログ

お風呂屋さん [お友達♪]


テリマロさん家とカービーズさんへ
前回は紅たんも一緒にi行き紅が初トリミングした場所でもあるカービーズさんhttp://www.karbees.com/
思い出します・・お天気も良くて紅を思い空を見上げたり素敵な時間が過ごせました。。









残念だねZEROくん・・これからが本番のシャンプーなのですよぉ[ぴかぴか(新しい)]
キレイになってねっ[グッド(上向き矢印)]パパママ楽しみにしてるよ[るんるん]

子供たちを預けてファミレスでランチしてお約束[exclamation&question]コストコへ[グッド(上向き矢印)]
今日は大人買いしないと決めていたのにぃ[ふらふら]
ついつい買ってしまうダメな私・・会計でお金が足りなくてパパに借りて支払い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
これから暫く我が家は・・節約生活に入ります[バッド(下向き矢印)]
テリマロパパママさま
今日も楽しい時間をありがとうございましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

帰宅後パパしゃん&ZeroDive爆睡[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]
私は片付けとブログ書き書きしながら・・うっつら[眠い(睡眠)]うっつら[たらーっ(汗)]
ダイちゃんアゴヒゲ伸ばしたかったけど・・衛生的なことを考慮して止めましたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
仙人風なダイちゃんが見たかった私としては残念ですが健康1番ですよね[ぴかぴか(新しい)]


ダイちゃん雑誌デビュー[exclamation&question]
harfdog_bana.jpg
この雑誌にDIVEが載りましたぁ~機会があったら見てくだしゃいねっ[ハートたち(複数ハート)]
ヨロシクでしゅぅbyDIVE
コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

ココママ

いやぁ~ん!!
ダイちゃんのカットめっちゃココママ好みです~♪
ポーズもちゃんと決まってるねっ☆
ZEROくん、これから本番・・・ププッ(笑)シャンプー気持ち良かったかな?!
コストコ久しく行ってないなぁ~。あそこは危険ですよね。。。(涙)



by ココママ (2008-03-09 20:52) 

マリンかあさん

DIVEくん可愛い~~。
あの~、写真の中の黒くて大きいワンちゃんは何ですか?
ちょっと気になっちゃいました。

だいちゃん、すごい雑誌に載ったなんて。
今度本屋行って探してみます。
あっ、家も5月号の「DOG FAN」に載るので立ち読みして下さい。
ちゃんと撮れてるか心配ですけど。



by マリンかあさん (2008-03-09 21:51) 

テリーママ

いやぁ〜コストコのお会計金額にはビックリしました(笑)
でもねぇ。。ついつい買っちゃうんだよねぇ。。
ダイちゃん別犬のような仕上がりですね。
また一緒にお風呂行きましょぉ〜♬
テリーがぁ〜怪獣のように吠えているぅぅ(笑)

by テリーママ (2008-03-09 23:33) 

ルートママ

店長さん、貫禄ありますねぇ!カッコイイ!!
ダイちゃん変身しましたね~おヒゲ伸ばせないのは残念だったけど
さっぱり!!でもシッポがもこもこで可愛いです♪
雑誌は本屋さんに行けばあるのかな?探してみますね!
コストコって行ったことないけど、楽しそうですね。
大人買いしてみたいっ!!


by ルートママ (2008-03-10 11:37) 

たんぼ

祝 ダイちゃん雑誌デビュー
本屋さん行ってみま~す
ダイちゃんあごひげ長いのですか?
ななもあごひげ気になるのですが、気が向いたら切ってます
今回はマロンちゃん?とのバトルはなかったのかな?
すみません、ZEROくん大きくなりましたか?
毛がゴージャスだから大きく見えたのかな?

↓ ダイちゃん帽子とても似合ってました
by たんぼ (2008-03-10 20:53) 

なお

店長さん、以前お写真を拝見した時は
どこがお口でお耳なの・・・?となりましたが、
今回は光線の具合で、はっきり^^!

おっとりした、素敵な方のような匂いがいたしまする♪

DIVE君、ひげ断念ですか・・ココにも、独り残念に思っている
ニンゲンがおりまする。
確かに、ひげ毛が伸びちゃうと、ご飯のときとか
お水飲むときとか不衛生になっちゃいますよねぇ。
・・・・いいの、ひげ伸ばさなくても。
短くても可愛いから~♪(でも残念←しつこい。ほほほ)

ネット上では、ハーフ犬掲載のダイチャン写真見れないようですねぇ。
3月8日発売の本ですね、
店頭で探してみます♪


by なお (2008-03-12 19:22) 

りんご

わぁ♪本に載ったんですね?
さっそく見にいかなくっちゃ!!
コストコあるんですねぇ、いいなぁ~
私もついつい大人買いしちゃいます!!
我が家は毎月ピンチです
by りんご (2008-03-13 18:40) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
ダイちゃんカット好みでしょっ?
お手本はココちゃんですからぁ♪
コストコ危険ですわぁ~
次はいつ行けるか分からないとついつい買ってしまう・・
会員証 作ろうと決めた痛い出費でしたぁ(T^T;
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-15 12:35) 

ZeroDiveBeniママ

マリンかあさんさま
店長さんの犬種??うーん忘れてしまいました。。
DOGFANに載っているのですか?
今度見てみますね。
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-15 12:37) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママさま
お会計に驚ろいて汗が吹き出ました(--;
いつもダイちゃんの変身とても楽しみなんです♪
ZEROが変身するとしたらサマーカットしかないのでぇ^^:

また遊んで下さいね♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-15 12:42) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
店長さんカッコイイですよね~主って感じが素敵なんですよ^^

ボサボサダイちゃんからモコモコダイちゃんへ変身!
キレイになっても1週間持ちません(T^T;
アゴヒゲ~カムバーック!残念。。

本屋さんにあると思います♪
コストコ楽しいけど大人買いは危険です論吉さんが
バタバタ音を立てて飛んで行くのですぅ(--;
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-15 12:46) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
ありがとうございます~!
アゴヒゲはアゴの毛を伸ばしていたのですが
衛生的に良くないので諦めました。。
ななちゃんのアゴヒゲ見てみたいです♪

マロンちゃんと少々バトリましたが写真がありません!
ZEROは大きく見られますが・・濡れると小さくなるんです^^;
体重は変わりませんが成長してたりして。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-15 12:51) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
おぉぉぉぉ見えましたか店長さんの顔!!
私はお店の方が見せてくれた以外に見えた事がナイのです!
主の風格って感じの素敵な店長さんです^^♪

ダイちゃんのオヒゲ残念に思ってくれる方がいて
ちょっと嬉しいです~未だに残念だぁと思っている私・・
やっぱり伸ばしたい~いつかチャレンジします!(乞うご期待)

ダイちゃんの雑誌デビュー♪
写真は小さいですが嬉かったですよ次はZEROかしらぁ?!


by ZeroDiveBeniママ (2008-03-15 12:57) 

ZeroDiveBeniママ

りんごさま
雑誌にダイちゃん載りましたぁ^^
立ち読みしてみてください♪

我が家も~同じく毎月ピンチですが
今月は特に早い時期からピンチパンチポンチです(--;
楽しくて~つい買っちゃいますよねっ!
コストコには大出費の神様でも住んでいるのでしょうか?!
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-15 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またぁ?!幸せな気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。