SSブログ

逗子~葉山へ参上 [お出かけ♪]

テリマロちゃん家と久々に遊びましたぁ~しかもぉお迎えまでして頂いちゃいましたぁ[るんるん]
1458966145896914589701458971
まずは腹ごしらえ~LUANAさんでランチ・・テリマロパパさんに運転して頂いてるのに遠慮なく[ビール]
飲む私どうなのでしょう~テリマロパパさん運転ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
1458978
食後の運動~海を見ながらお散歩・・立石公園だったかな?!
ZeroDiveは初[exclamation×2]逗子&葉山参上[ハートたち(複数ハート)]
1458979145898014589811458982
テリマロママさんと私・・悪戦苦闘しながら4わん'Sの撮影を頑張りました[手(チョキ)]
夕日がキレイで一眼を持った方がたくさん居ましたよ!!
ナゼかZeroDiveテリマロちゃんを撮影してくれた時はケータイのカメラなんでよっ!?

移動中の車のドーム内テリー君ZEROマロンちゃん

主の威厳!?テリーくんのあんよがZEROに乗ってて可愛い[揺れるハート]

我が家に来て頂きパパを待ってディナーへ出発[わーい(嬉しい顔)]
お腹ペコペコですけど・・まだぁ?えっ??道に迷いました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
1460682146068314606851460687
ママたちは[ビール]でパパたちはノンアルコール[ビール]でディナーを美味しくたいらげましたぁ[るんるん]
1460689
うちのパパを見つめるテリーくんプリチィだわよぉ[ぴかぴか(新しい)]


マロンちゃん~後半ダイちゃんの暴走になれたのか?
はたまた思い出したのか?久々のバトルを見せてくれました[exclamation×2]
体格は同じ位なので安心してバトルさせられるし見ていて面白い[るんるん]
この先もバトルは続くのでしょう~いつか決着が付くまではぁ楽しみだったりしますぅ[るんるん]
テリマロパパママさん
遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

テリーママ

こちらこそぉ〜とっても楽しかったです♬
プリンを食べれなかったのが。。残念ですがっ(涙)
ドーム内のゼロ君。。狭そうだねぇ(汗)
マイペーステリーで気を使う事を知らないので困ったもんです!
ディナーも美味しかったし、ビールも美味しくて毎度の事ながらついつい長居をしちゃいましたね!
また行きましょう♬
バトルのマロンの顔?体??なんか変だぁぁぁ(滝汗)
by テリーママ (2008-03-02 20:05) 

ココママ

ウマそぉ~・・・まず、そこに目がいくココママです(笑)
ランチのお店も公園もディナーのお店も全部素敵です~☆
ダイちゃんvsマロンちゃんをまた目の前で観戦したいなぁ~(爆)


by ココママ (2008-03-03 10:09) 

りんご

ママさんもビール飲むんだぁ~
私もです。
いんです!いんです!
遠慮するより楽しんだほうが!!
by りんご (2008-03-04 10:22) 

ちゃめ

立石公園、素敵なところですね~。
海を見ながら食後のお散歩なんて最高だわo(^▽^)o
わんずもみんな楽しそう♪
ディナーも美味しそうだし、素敵な休日でしたね。

by ちゃめ (2008-03-05 22:07) 

ゆう

とっても楽しそうですね~
冬は寒いけど、ワンコとはお外で遊ぶのが楽しいですね
移動中のワンちゃんたちが
びったり寄り添って、3本川ならぬ4本川(ってないけど)だったのかな~
この姿かわいいですね~
ダイちゃんとマロンちゃんのこのバトルは
おきまりになってますね~(笑)

by ゆう (2008-03-06 19:29) 

なお

あんこパパを見つめるテリータンの表情に・・・
アタシはヤラレタ。
ZERO君のオチリにのっけた手っても~
可愛い・・・可愛すぎる・ぅううぅぅぅっ~。

いろいろお出かけいなぁ~。
ケツの重い旦那に、あんこパパ&ママ様の
フットワークを分けてくだしゃい(涙)

マロンちゃん、大きくなりましたな。
(でも、ちっちゃいけど^^)
バトルが出来て、DIVE君、良かったねぇ♪
ひげ風の顎毛は伸びてるかい?
おばちゃんは楽しみにしてるよ~。
by なお (2008-03-06 19:30) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママさま
プリンは次回の楽しみにしましょう♪
ドーム内のテリマロZEROの姿カワイイ^^
テリーくんの足サイコーですよぉ♪

次はパパが飲む番ですかね・・
2日酔いのない程度に飲みますぅ^^;

マロンちゃんは下からダイちゃんは上から
攻撃するタイプ?なのでしょうかね!変じゃないですよっ!


by ZeroDiveBeniママ (2008-03-07 23:15) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
うま辛でしたね・・ディナーはぁ。。
今度~一緒に行きましょっ素敵な所でしたよ!

ダイちゃんVSマロンちゃんバトル
観戦チケットお送りしますね~お楽しみにっ♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-07 23:17) 

ZeroDiveBeniママ

りんごさま
お酒たまーに飲みます^^:
そうですね~うちの婆さまが
よく遠慮と貧乏はするなって言ってました!

楽しいのが1番ですよね♪

by ZeroDiveBeniママ (2008-03-07 23:21) 

ZeroDiveBeniママ

ちゃめさま
はいっ!素敵な休日でしたぁ♪
一応・・湘南に住んでいるのに
葉山&逗子方面は行かない我が家・・
たまには足を伸ばしてみるのもイイですね!
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-07 23:23) 

ZeroDiveBeniママ

ゆうさま
お外はサイコーですね!
夏場は日中お外に出られないから
今はいい時期かもしれません♪

ダイちゃん問題児なのでドーム出入り禁止!
マロンちゃんとのバトルはお約束みたいなものですね^^

by ZeroDiveBeniママ (2008-03-07 23:26) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
おぅヤラレマシタかぁ??
みーんなテリーくんの目力にヤラレテしまうのですぅ!!
あんよ可愛いですよね~お気に入りの1枚です♪

うちのパパも1年前はケツの重いオッサンでしたぁ
ZeroDive共に手術を受けてから
ちょっとケツの軽いオッサンへ変身したのですぅ^^;
お分けしますよ~今・・・・念を送りましたぁ!
効き目が無かったらご連絡ください!

ちっちゃいけど可愛く大人なレディーになりましたよ!

顎ヒゲは伸びてません(T^T;
頑張って伸ばしてみま~すお楽しみにぃ♪

by ZeroDiveBeniママ (2008-03-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅たん4回目の月命日またぁ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。