SSブログ

紅たん4回目の月命日 [家族]

z1013 006.jpg


z918 027.jpg



4ヶ月も経ったんだぁ・・・
               まだそんなに経っていないような・・・
                                     変わらず複雑な心境です。。

半年前に戻りたい全てをやり直したい・・それは無理だと分かっていても戻りたい。

そして・・もうそろそろ狂犬病の予防接種だねぇ。。

今年は4年に1度の2月29日がある・・4回目の月命日の記事が書けた事に感謝。。

毎日、元気に日々を過ごしている我が家!
紅を忘れずに~これからもZERO&DIVEと共に楽しい時間を過ごして行きます。
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

なお

2枚目の紅ちゃん・・・ばあちゃまみたいで可愛いこと^^

こんなふに、ZERO君、DIVE君と寝んねしたことがあったのねぇ。
紅タンも、もちろん可愛いけどぉ、
DIVE君の何とも言えない・・・お腹姿が可愛い^^
by なお (2008-03-01 20:38) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
本当~ばぁちゃま紅たんですね♪

紅たんダイちゃんの側で眠ることは少なかったのですが
ZEROのこと大好きだったので~よくピトってくっ付いて眠ってました^^

ダイちゃん毛が短い!
ぷにぷに軟らかいお腹~触るとクセになりますぅ♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-02 10:05) 

ルートママ

こうしてワンコ同士が仲良くしている姿って
癒されますね~。
ZERO&DIVE家、みんな元気で何よりです!
紅ちゃん今月もうるう年のおかげでみんなに会えて
きっと喜んでいることでしょう♪


by ルートママ (2008-03-02 11:31) 

たんぼ

たんぼのイメージでは、ダイちゃん&紅ちゃんはいつも戦っていたという
感じです
といっても、やっぱり家族ですね。。。
ダイちゃんの傍でくつろいでる紅ちゃんの表情がぷりちーです
by たんぼ (2008-03-02 18:06) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
癒されますね仲良く寝ていたり遊んだりしている姿って!

うるう年が思い出せず・・^^;
4年に1度って書いてしまいました!!
紅たん&ZeroDive&パパママ
貴重な時間を過ごせました♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-02 19:38) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
基本的にDiveと紅は戦っていました!
時々こんな近くで仲良くしていることもあって
見ていて嬉しかったです^^♪

うちの本当の家族になった紅を見れたこと
私達の宝物です。
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-02 19:41) 

りんご

もう4ヶ月ですか・・・
早いような遅いような。フクザツな心境よくわかります。
戻ってやり直したい思いもよくわかる。
私も2年経ったけど、いまだに思い出すと涙が出ますよ
by りんご (2008-03-04 10:21) 

ZeroDiveBeniママ

りんごさま
2年経っても10年経っても・・
きっと気持ちは変わらないのかも知れませんね。

いつも心で繋がっているから思い出すと
涙がでるのかもって思います。
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。