SSブログ

オープンしたてのDogCafeへ [お出かけ♪]

1447680
先日お友達に教えて頂いたドッグカフェoh my dogへ!
お家から車で15分くらいランもあるって言うし見に遊びに行きましょっ^^
1447605144764514476041447638
ドッグランもあります!利用は¥100  ZeroDive久々のランにテンション上がり暴走(--;
1447638
ダイちゃん良い子にしてたらランで遊べるかもねっ♪
1447597
パパママのお楽しみ?ママだけとも言うスイーツタイム♪
このお店ドリンクとケーキのメニューしかありません!
1447648
ランから出されてブータレダイちゃん  えっ??笑ってる?!
1447599
店内もテラスもリードフックがあってランにはトイレも完備そしてオチッコ流すお水も用意されています。
z0224 040.jpg
飛んでるZERO~楽しそうだね~♪
z0224 052.jpg
走らないでぇと焦るパパママをかわし逃げまくる(--; なぜなんだい・・ナゼ爆走するんだい(T^T;
z0224 039.jpg
パパがZEROにレッドカード!ママのお膝でブータレZERO吉くん・・しかたないよ。。
日本VS中国サッカー試合でも出して欲しかったレッドカードがZEROに出されましたぁ!!

14477421447743
1447744パパ待ち。。
強風に吹かれてダイちゃんのお耳があっちへ~こっちへ~写真を撮りながら一人なのに爆笑^^;
ZeroDive飛ばされなくて良かったねぇ・・めでたし~めでたしぃ♪



コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

そら&りくパパ

カフェの報告楽しみにしていました。
ZEROくんもダイちゃんも楽しそうにかっとんでますね。
今度はうちのりくも一緒にかっとび暴走族に入れてください。
たぶん、そらは草の研究しかしないので・・・
by そら&りくパパ (2008-02-27 23:09) 

ルートママ

ほんとだぁ~ダイちゃんニヤリと笑ってますね。
何か企んでるような!?
ZERO君のかっ飛び!!影もカッコイイです♪
素敵なドッグカフェが近くにあって
うらやましいです(^v^)


by ルートママ (2008-02-28 13:49) 

たんぼ

ぷりちーです、レッドカードのZeroくんのお顔
たんぼはZeroくんにCHUッってしたいです
二人とも爆走1番星ですな
by たんぼ (2008-02-28 19:24) 

なお

ZERO君のアップ・・・
やーーーーーん可愛いぃぃぃん!
可愛いよぉ!
もちろん、DIVE君の暴走姿も可愛いよぉ!うんうん^^。

ケーキだけのカフェ、そういうの、良さそうですね。
そういう方が、間違いがないのか・・も・・?

by なお (2008-02-28 19:35) 

テリーママ

ダイちゃんすごい暴走!
パパママはハラハラだけど、楽しそうですね(笑)
レッドカードのゼロ君のお顔も。。
ボクなにも悪いことしてないワン!
って感じかしら??
ココのドックカフェいいですねぇ。
ケーキとお茶だけっていうのが。。ねぇ。。(爆)

by テリーママ (2008-02-28 22:08) 

さとポン

お久しぶりです。
ここのドッグランうちからメチャメチャ近いんですよ!!
散歩の時とか、いつか入ろうと思ってるんですが。。。
二人とも楽しそうですなぁ(^^)

by さとポン (2008-02-29 22:21) 

ZeroDiveBeniママ

そら&りくパパさま
終始ZeroDiveかっ飛んでましたよぉ^^:
貴重な情報ありがとうございました!
とても楽しく遊べましたぁ♪

かっとび暴走族~大歓迎ですよ♪
りくクンとダイちゃんと気が合いそうですね!
そらクンと一緒に草研究してみようかしらぁ!
遊べるのを楽しみにしていますね^^
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-29 22:32) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
ダイちゃん犬生を悟ったような顔してますよね!
影も入れたくて撮影を頑張りました♪
気付いてくれて嬉しいですぅ^^

ドッグカフェ近所に増えてきました~
最近あまり行かなくなってしまいましたぁ・・
公園でのお散歩が楽しくてぇ^^♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-29 22:36) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
ZEROにチュッてしてやってください!
大歓迎ですよ~かなりシツコイので覚悟してくださいね♪

爆走ヤンチャーズのZeroDive・・
コントロールが大変です(--;
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-29 22:38) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
ぶちゃ顔ZEROくんヒット~ですかぁ?
私が言うのも何ですが・・ぶちゃカワです^^;

ダイちゃん爆走中ちらっと私を見ています^^:
けど止まらないのです(T^T;

間違いはナイかも?!ですねぇ。。
アイスコーヒーは微妙でした~ケーキは美味しかったですよ!
今度行く時はケーキセットにしてみるとイイかもしれませんね♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-29 22:43) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママさま
ダイちゃんの暴走劇で10歳・・老化しましたぁ(*^*:
ZEROのぶちゃ顔も見れたし楽しかったので
ヨシとしてますがぁ老けちゃいましたよぉ。。

テリママさん
このお店ビールがないんですよ~健康的でしょ?!
ケーキとドリンクだけって新しい感じですよね。

by ZeroDiveBeniママ (2008-02-29 22:46) 

ZeroDiveBeniママ

さとポンさま
お久しぶりですぅ♪
おうっ??お家から近いのですかぁ~
ではぁ今度ご一緒しましょ^^♪
Daifuの爆走も見たいですわぁ!

また遊んでくださいね~楽しみにしてますよ^^
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春を探しに~紅たん4回目の月命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。