SSブログ

春を探しに~ [お散歩]

すっかり日記をサボってしまったお散歩はサボりませんガンバッテほぼ毎日してますよぉ
まだまだ引っ張りますが少しずつトレーニングの成果が出てきているかな?!
1~2ヶ月前に比べたら引張りが軽減しています^^v
ZEROの楽しそうな笑顔!!!ナゼかと言うと~ダイちゃんが居ないからだと思う(--;
なにっ?この素晴しい笑顔は^^;
最近ダイちゃん大暴走&第2反抗期?を迎えたようで・・お散歩は別々♪
  
公園へ春を探しにぃ  見つけたぁ♪    梅さんです^^
梅とZERO
なんでブータレ顔なんでしょうかぁ?早く歩かせろみたいなぁ。。


ダイちゃんはママしゃんのお買い物い付き合ってもらいました!
おやおやっ?雲行きが怪しげにぃ。。
  
ダイちゃん雨が降る前に歩きましょっ♪ 今日はイイ子で歩いてるじゃなぁい^^♪
大好きな訓練士さんに会えて満足そうでした!


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ココママ

今日は風が強かったですね~
ZEROくんもダイちゃんも飛ばされなかったかな?!
ZEROくん本当、素晴らしいスマイル☆
お耳からもルンルンって聞こえてきそうだぁ~♪
ダイちゃん、ママが買い物し過ぎてたら‘ダメ’って言ってあげてねっ!!(笑)
by ココママ (2008-02-23 18:48) 

なお

Zero君や、
Dive君がいないことが、そんなに嬉しいのかい?
心の底から、楽しそうな笑顔!
風になびく毛の美しいこと♪
梅の木も、だいぶん花開いてますね。
春じゃ、春じゃ♪

ダイちゃん、おばちゃんは君のこと、好きだからね。
Zeroクンにつれなくされても元気だせよ!
by なお (2008-02-24 13:24) 

テリーママ

すごい!ゼロ君の明暗がっ(笑)
お散歩の時の笑顔はすごーいキラキラなのに、
梅さんと一緒の時はちょっとダークです。
あんな笑顔と一緒のお散歩は楽しいよね♬
ダイちゃんって。。ホントヘアスタイルでお顔がかわりますね。
今日のお写真は。。狐さんに見えるのは。。私だけでしょうかっ(汗)
でもとってもかわゆいですよん!
by テリーママ (2008-02-24 23:06) 

ちゃめ

ZEROくん、ほんとに嬉しそうO(≧∇≦)O
Diveくんには悪いけど...最高の笑顔ですね~~♪
実は、我が家でもちょっと前から暇を見つけては1匹づつ散歩に行ってるんです。
Dity母さんとRudy(ヨーキー)は問題ないんですけど、他の3わんずが最近ちょっとお行儀が良くないので。。。
今はもっぱらリードを垂らした状態で散歩する事を練習してます。
前はみんな出来たんですけどねー。
ただ、これをこなすのが結構大変で...少しは体重減るかな^^
by ちゃめ (2008-02-25 04:43) 

ルートママ

ZERO君笑顔~♪
赤いお洋服も可愛くてとっても似合ってます(^v^)
ダイちゃんもおすまし顔?
上から見るとホントちっちゃくて可愛いですね。
どちらもたまには一人でお散歩したいのかな?
ママを独り占めできるもんね!
by ルートママ (2008-02-25 14:03) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
ZeroDive飛ばされず無事でしたよぉ♪
ダイちゃんがイナイと素晴しい笑顔のZEROって・・どうよ!!

爆!買い過ぎに注意!!
今回は消耗品のお買い物だから大丈夫よ!
お互い気をつけようね買い過ぎにはぁ^^;


by ZeroDiveBeniママ (2008-02-27 15:43) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
うんうんダイちゃんイナイと嬉しっすぅ♪byZERO
笑顔咲く?笑顔満開?って感じでお散歩してました!
少々・・複雑な気分でしたがっ!
本犬が喜んでいるのならOKです^^;

ありがとぉ~ボクもなおしゃん好きですぅbyDIVE

春の足音が聞こえて来ましたね♪
お花見がぁ楽しみでーす^^
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-27 15:47) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママさま
笑顔が輝いてるZero・・
ダイちゃんイナイのにぃ何だか複雑です。。
いつも~この笑顔が見れたらイイのになぁ♪

ZEROはお耳毛を育てる楽しみがアリ
DIVEはカットで変身の楽しみがリです!
最近ZEROの抜け毛が凄くてサマーカットに?!
したいけど我慢してます!!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-27 15:57) 

ZeroDiveBeniママ

ちゃめさま
ダイちゃんが居ないからって・・
この笑顔は複雑・・まっ!本犬が喜んでるからOKですけどねっ♪

1ワンずつのお散歩ですか~
ちゃめさんのお宅わん'Sが多いので大変そう^^;
リードを弛ませて歩く!
出来たら嬉しいですね~前に出来たのならスグ出来るようになりますよ!
ダイエットになれば喜びも大きいですねっ!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-27 16:04) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
笑顔は見ていて嬉しくなるのですが
状況が・・ダイちゃんイナイ時は~いつも笑顔を見せてくれるのです!
ダイちゃんはZeroとパパが居たら歩き方が嬉しそうなんですよ^^♪

1週間の半分は別々にお散歩させてます!
歩く速度とトレーニングも違うので
なかなか一緒にお散歩出来ないことも・・(--;
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-27 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。