SSブログ

ハロウィンパーティー♪ [お出かけ♪]

台風のおかげで・・参加者も少なかったようですがぁ~
我が家は楽しみにしていたのでPETONのハロウィンパーティーへGO♪

ZEROはスパイダーマン×ハロウィン帽子に変身!

DIVEはレッドデビルに変~身!中味は変身前もデビルちっくですぅ。。

petonのスタッフにオヤツをねだるZero!
メイクばっちりで誰か分からずスルーするZero
お天気悪い中・・
テリマロちゃんが可愛い衣装を着てPETONへ来てくれました^^

ジェスチャーゲーム難しくて撃沈・・バタバタしていて状況の把握ができないまま終了!
おっ次はビンゴ大会だねぇ♪

私とテリママさん2~3番目にリーチになったのに・・喜びもつかの間
気が付くと?うちのパパたんリーチ→ビンゴ!!早っ(^^;
結局テリママさんと私は最後まで残り・・テリパパさんとパパたん商品GETですぅ♪
雨のため早々パーティー終了~そして恒例のぉ~~~?!

                  ダイちゃんVSマロンちゃん

さ~てイッチョやりますかぁ?と始まったバトル・・今は同じ大きさの2犬・・
Diveゾンビだぁマロンやっつけるでしゅぅ!
まぁ楽しそうにバトってましたぁ^^;
次回マロンちゃんに会う時は~もしかしてダイちゃんより大きくなっているかも?
大きさが変わっても~きっとバトルは今後も続きます~お見逃しなくですぅ!!!
1等商品~オモチャとオヤツがいっぱい♪
こちらはテリマロちゃんファミリーさんに頂いた
軽井沢のお土産♪パパママさん いつもありがとですぅ♪
今日は雨の中わざわざ~ありがとうございました!お風呂屋さん^^楽しみにしていますねぇ♪

紅たんの面会
心配し想像していたより元気元気病院の環境にも慣れて走り回ってるしぃ。。良かったホッ。。

車で待つZeroDiveの元へ紅を連れて行くと・・久々に会ったのに・・やっぱりZero狩りしてる(--;

ダイちゃん久々なのに~こちらも・・やっぱり喧嘩ごしの紅たん(T^T;

思い出を作ろう~と思ってパーティーに行けなかった紅に楽しみをおすそ分け♪
でも本犬的には結構・・迷惑だったりするらしい。。


コメント(9) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

マリンかあさん

ハロウィンの仮装可愛いですね。
マロンちゃんも大きくなりましたね。
みんな可愛~い。

家は明日、海老名のISTであります。
家はたいした仮装はしません。
マリンが嫌がるんですよね。

紅ちゃんに面会出来たんですね。
良かったです。
元気そうだし。
手術はこれからなんですよね?
頑張ってね。
by マリンかあさん (2007-10-27 22:14) 

ココママ

雨の中おつかれさまです~!
みんなバッチリ衣装キマっててカッコイィです~☆☆☆
土日お休みじゃないとなかなかイベントに参加できなくて寂しいな・・・涙

DIVE君とマロンちゃんのバトルの写真!
なんだか同じ様に上向いてお口開けてかわいいなぁ~(^▽^)
(ゾンビDIVE君サイコー・・・笑)
きっといいライバル関係なんですね♪

紅たん元気との事でちょっと安心しました。
久々に会ってもいつもと同じって事は、離れていても気持ちは変らず‘1つ’って事だよね!
よかったねママさん!!
紅たんもハロウィン帽子お似合いですよ~♪
by ココママ (2007-10-27 22:19) 

たんぼ

Zeroくん&ダイちゃん、とても衣裳が似合ってます ぷりちー!!!
そちらはお天気悪かったのですね、山口は強風でした
紅ちゃん、写真ではいつもと変わらないマイペースに見えますが…
(気に障ったらごめんなさい)
元気そうでなによりです ママさん達の想いは届いてますね
よかったよかった 
by たんぼ (2007-10-27 23:25) 

テリーママ

今日は台風の中お疲れさまでしたぁ♪
ゼロ君のお帽子強奪してしまい、すいません!
来年も大事に使わせていただきま〜す♪
マロンとダイちゃん。。
相変わらず会うとバトル!楽しそうですよねぇ♪
今日はリードがグルグルに絡まって大変でした(汗)
また次回を楽しみにしております。

紅ちゃん!とんがり帽子カワイイですよぉ〜。
来年は一緒にパーティー行きましょうねっ♪
by テリーママ (2007-10-27 23:25) 

Mei

すごいですね~☆ハロウィンのパーティーがあったんですか!?
ソウルではまず考えられないです・・・がくっ。

Zeroくんもダイちゃんもきまってるぅー!
来年は私もマロンと参加したいです^^

紅ちゃん元気そうで良かった!
ママさんが本当に紅ちゃんを愛おしそうにして抱っこしてるのが分かります(;_;)

あっ、ようやく長かったマロンの検疫準備も終わり、来月末に一緒に一時帰国します。
良かったら遊んでください!
HPに設定してるメールフォームとホットメールが見られないので、違うアドレスからメール送りますね~。
by Mei (2007-10-28 02:20) 

ちゃめ

はじめまして♪
神奈川県在住の4キャバ&ヨーキーのママです。
とっても楽しそうなパーティーですね。
ハロウィンの仮装、ほんと可愛いです!(≧∇≦)
ゼロくんもダイブくんもとってもお似合いですよ。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
by ちゃめ (2007-10-28 10:21) 

ルートママ

ハロウィンパーティー!みんな可愛い衣装がバッチリ決まってますね☆
こんなコがウチにやってきたら、おやつをたくさんあげてしまうでしょう!
イタズラされてもいいかな。。。?
紅ちゃんに面会できたんですね!元気そうな姿に見ているこちらも
ホッとしました。このまま順調に入院生活を乗り切っていけますように。
ママさんもうれしそう!ZERO君、ダイちゃんも、紅ちゃんの変わらぬ様子にホッとしたでしょうね。
by ルートママ (2007-10-28 13:42) 

ZeroDiveBeniママ

~マリンかあさん様~
マロンちゃんダイちゃんと同じ大きさになってました!
まだまだパピーちゃん今後の成長が楽しみです♪

紅は元気でしたよぉ^^
心配している私を優しく強くママたん心配しないで
紅は元気だよぉと言っている様でした(T^T)

仮装は嫌がりますよZeroDiveもっ!
だから帽子もすぐ脱いじゃうし・・せっかくの衣装も
台無しですぅ。。


~ココママ様~
そうだよね~イベントってなぜか土日に集中してる
私も平日お休みの時は寂しかった!
今度パーティーしましょうねっ♪

ダイちゃんマロンちゃんは良きライバル&遊び相手みたい!
見ていて飽きないし楽しそうなんですよねぇ♪
でもぉゾンビダイちゃん怖かったぁ(--;

うんうん!
離れていても心は通じている!みたいですね♪
紅の強さ&優しさにママちゃん感謝の気持ちでいっぱいです!
中継地点のココママさんのおかげですねっ!ありがとっ♪



~たんぼ様~
衣装ぷりちーですかぁ?ありがとうございます!
台風20号~真っ只中でしたぁ!!!

はい紅はいつもと変わらずでした~おかげでホッとしましたよ!
気に障ったりなんて~とんでもないです!
ブログを見てくれてる方が、紅をいつもと変わらないと
思ってくれて嬉しかったですよ♪



~テリーママ様~
お疲れ様でした!
台風・・散々でしたね~沖縄に居た頃は台風=仕事お休み
だったのでテンション上がるってもんですが・・
寒いし雨風強いしイベント微妙だしテンション下がりっぱなしでした!

リード大変でしたね~テリパパさんが直してくれたようで・・
ありがとでした!!
マロンちゃんと遊ぶの大好きみたいですね!
ふたりとも楽しそうで見ていて私達も笑顔に
なれて良いなぁこうゆう関係!と思いました^^

来年は晴れたらみーんなでパーティーに
参加しましょうね♪衣装のお下がり楽しみに待ってます!
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-28 20:46) 

ZeroDiveBeniママ

~Mei様~
ソウルってハロウィンのイベントなど無いのですか?
日本は何でも有り?状態なのかもですねぇ!

ゼヒゼヒ~マロンちゃんも参加してください!
楽しみにしてますよぉ♪

紅を愛おしい・・とても嬉しい表現です。
抱きしめて離したくない連れて帰ってしまいたい・・
なんて思っていた時に撮られた写真なんです^^:
写真でも気持ちが伝わるのは嬉しいです!

来月~帰国ですかぁ♪
検疫準備は大変だったようですね・・お疲れ様です!
会えたら嬉しいです~紅も11月末には退院できる
かも?!なのでみんなで遊べたらイイですね!
楽しみにしています♪



~ちゃめ様~
はじめまして~ご訪問ありがとうございます。
4キャバ&ヨーキー賑やかで楽しそうですね♪
ハロウィン仮装~似合っていますか?
嬉しいです~ありがとうございます!

後ほど、ちゃめさんのブログに遊びに行かせて頂きますね!
こちらこそ~よろしくお願いします。



~ルートママ様~
衣装バッチリですかぁ?嬉しいですぅ^^
ありがとうございます♪

ではルートママさんの所へ遊びに行かなきゃぁ♪
Zeroはオヤツを強奪するかもですぅ(--;

家族みんな揃うと嬉しくなりますね^^
少しの時間でしたが楽しかったです♪

ありがとうございます。
入院生活を乗り切って楽しい我が家の時間が
戻るのも後1ヶ月の辛抱と思いガンバリマス!
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カン違い。。ご報告。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。