SSブログ

ホッ♪ [ぬのかわ犬猫病院]


パパは夏休みママはお仕事の我が家。。
ママちゃんもZeroDiveとイチャイチャしたいよぉ


今日はパパとZeroDive病院へ行ってきました。
ダイちゃんの膝は術後の経過があまり良くなかったのですが
今日の診察結果では、かなり良くなっているとの事。ホッペに何か付いてる何?何?
この何かを夜中に発見してしてしまって心配で不安で2時間しか眠れなかった
でも寝てるじゃんって突っ込まれそうですが・・ここ2~3日、毎日2時間睡眠なんですぅ
ホッペは掻いてしまいカサブタになってるそうです・・ダイちゃんゴメンネ・・カサブタになるまで気付いてあげられなくてママちゃん失格だよねぇ(T^T; ホッとしたら疲れが出てきました。
今日はグッスリ眠りたい眠れるかなぁ。。

んんっ?なにか訴えてますか??
ダイちゃん目が光ってて怖いよぉ(--;
こう見るとZeroDiveの大きさの違いが良く分かります・・改めて実感中


コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

Mei

2時間睡眠!?それは少なすぎます~~!!
しっかり7時間は眠らないと、、、。
暑いですし、気をつけてくださあい!
マロンもパテラの術後の経過がよくなくて、中で縫ってあるところが1ヶ所切れてると言われました(T_T)
ちゃんとケージレスとさせてなかったからだと反省・・・。
今日からは泣いてもわめいてもケージから出しません!!
ダイちゃんもがんばってくださいね☆
by Mei (2007-08-13 21:58) 

テリーママ

毎日暑いので睡眠不足だと夏バテしちゃいますよぉ〜
ダイちゃん、足随分よくなったようで良かったですね♪
マロンとのバトルの日も近いかな??

テリママもママちゃん失格なんです。。
マロンの足。。指の間がカサブタのようになっていて、何だろう?
と思って病院に行ったら、膿みの固まりでした(涙)
おそらく、自分で噛んだみたいなんですが、全然気づかなかったのぉ〜(/_;)
もう大丈夫そうで心配はなさそうですが、ココが痛いの。。って言えないワンコ。。ママがちゃんと注意しないとダメなんですよね。。反省です。。
by テリーママ (2007-08-13 23:20) 

ココママ

ダイちゃんの朗報、うれしぃですよ~っ!!
ママさんもパパさんも、少しホッとしてる事でしょう・・・泣
ママ失格な人が2時間しか寝れないもんですか?!
充分ママ合格ですっ!!
私にとってZERO君&DIVE君ファミリーは、楽しいワンライフや趣味満喫etc・・・
憧れ&お手本そのものですよっ♪
PS・・・今日はグッスリ寝れますように☆☆☆
by ココママ (2007-08-14 00:25) 

MIRU

寝不足はお肌の大敵でスー
MIRUは4~5時間は寝てるかな?
暑さ+寝不足は体に悪いので、気おつけてくださいでスー
by MIRU (2007-08-14 01:22) 

ZeroDiveBeniママ

Mei様♪
私も最低6時間は寝ないとダメな人なのに・・
しかも何があっても眠れる人間なのに今回だけは違った!(ナゼ?)

同じ悩みを持つもの同士~頑張りましょうねっ!!
私は念じてますよぉダイちゃんのヒザを撫でながら良くなれ~
良くな~れぇ~って毎日。少しは念が通じたかなと最近思います^^
マロンちゃんケージレストでストレス溜めないように!
ダイちゃんはコングやガムでストレス発散させていますっ♪
ありがとです!ダイちゃん共々ガンバリマッス!



テリーママ様♪
マロンちゃん大丈夫ですかぁ??
膿のかたまり?ダイナマイトパピーだけあって痛みにも強いのか??
ダイちゃんも痛みに強いから気をつけてあげないと・・
我慢して最後は大変なことになりそうですぅ(--; ゾォーーッ。。
痛いとか辛いとか話してくれたらいいのにぃ(T^T)

お互い~これから気をつけましょうね!



ココママ様♪
ありがとですぅ^^
合格?嬉しいよぉ(>▽<)
ダイちゃんが順調で私もパパも嬉しかったです♪
油断は禁物ですが~再手術しないで済むように頑張ります。。

憧れ?お手本?いやいや~そんなことはぁ(^^;まだまだ未熟者です・・。
そんなZeroDiveパパママですが~これからもヨロシクネ♪
来月の祝(月)はzeroDiveファミリーと遊んでネッ♪
昨夜は4~5時間は眠れましたぁzzz



MIRU様
ありがとうございます!
確かに寝不足はお肌に悪いですよねぇ。。
MIRUさん4~5時間?これも少なくないですかぁ?
私は6時間以上は眠らないとダメなんですよぉ(--;
by ZeroDiveBeniママ (2007-08-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまにはぁ・・。ZeroDiveと一緒♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。