SSブログ

破壊王 [チワプー]


ママも気に入ってたオモチャ・・みごとに破壊してくれました犯人はぁ・・

犯人のオシリです!見かけた方はいませんかぁ?

犯人確保です。氏名Dive生年月日2006.6.18現在1歳(破壊王)
ロープを毎日ちょっとずつカミカミして本日、破壊に成功したでしゅbyDIVE
えーえー立派ですよ~その根性はぁこんなにボロボロにされるとは予想外でしたぁ


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

MIRU

DIVEちゃん凄いね!
ソーセージは噛まずに、ロープを毎日カミカミしていたんですね!
ロープの端からぼろぼろに成るのはわかるけど、
途中から切断するなんて凄い根性でスー
by MIRU (2007-08-03 23:19) 

テリーママ

ついに破壊されましたかぁ!
我が家の破壊王といい勝負ですね(笑)
ライオンシッポの破壊王は。。。地道に破壊するようですが、
我が家の破壊王は一気に破壊していきます(汗)
by テリーママ (2007-08-04 19:48) 

ルートママ

DIVEちゃんのシッポ可愛い~!
ロープを噛み切っちゃうなんてスゴイですね。
でも、こうなったらZERO君も一緒にソーセージで遊べるね。
って違うかな。。。?
by ルートママ (2007-08-04 21:27) 

すごい、見事に!!ですね
だいちゃんって、そんなにやんちゃさんだったのね
私は、てっきりおとなしー子だとばっかり。。
壊してしまっても、まだ遊んでくれるといいのですが
壊したらもう満足?
by (2007-08-05 17:14) 

たんぼ

あのおもちゃは何処で購入できるのですか?
ネットでも購入可能ですか?
by たんぼ (2007-08-05 23:08) 

ZeroDiveBeniママ

MIRU様
そうなんですよぉオモチャをカミカミしないでロープを咬むんです!
でっ!ロープのオモチャをあげると・・そんなに遊ばないのです(--;

ビックリですよ~切断するなんてぇ(T^T;
可哀相なオモチャです。。



テリーママ様
地道ですよダイちゃんは時間をかけてじっくりと壊すのです(涙)
一気に壊される方が気持ちが良いかも?!
んな ことは無いですよね^^;
テリーくんも破壊くんですよね・・お互い苦労しますねっ!



ルートママ様
シッポ可愛いですか?アリガトウゴザイマス♪
パパがやって見たいと言うのでライオンちゃんにしてみましたぁ♪

噛み切って・・そのロープを更に破壊してお腹に収めようと(ゾクッ)
なので今は片付けました(ーー:
もっと大事に遊んで欲しいのですけど・・無理なお願いですねぇ。。



ゆう様
おとなしいイメージだったのですかぁ??
もうヤンチャで困っています(--:
ダイちゃんから元気とヤンチャを取ってしまったら何も残らないかも?!
ってくらいパワフルなヤンチャくんです!!!

壊しても遊ぶのですが・・ロープを解いてクチャクチャ食べだしてしまう
為もう遊ばせることは出来ません!多分。。



たんぼ様
ソーセージオモチャ♪
オモチャが豊富なお店には置いてあると思いますよ!
ネットで購入できるかは・・ちょっと分かりません。。ゴメンナサイ。
by ZeroDiveBeniママ (2007-08-06 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フードチェンジ1日目ウナちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。