SSブログ

HappyBirthday~DIVE♪ [チワプー]


ボクの大好きな~お外でしゅ♪
本日ダイちゃんめでたく1歳になりましたぁ♪
でっ!ダイちゃんとママちゃん、ふたりでデートしちゃいました。。


歩くことはまだ出来ないので抱っこ散歩でドッグロケットへ行くと?。。
え”?休みではありませんかぁ(T^T)気を取り直しカフェ101へ行くことに。。


ここでも、お外でも興奮せずに過ごしてくれるダイちゃん良い子ですねぇ。。


お料理が来るまでダイちゃんとオヤツで遊んでみました。。ダイちゃん楽しい??


サラダのランチ、、、ジャガイモとバジルのスープこれは美味しかったです。。
ダイちゃんイスから落ちそうになりハラハラするので食事中はキャリーで待っててもらうことに。


右から2番目はテリーママさんからのプレゼント♪
夏になったら海に着て行こっと♪テリーママさんありがとですぅm(__)m


今日はケーキはナイのでテリーママさんから頂いたさくらんぼをあげました。。
瞬食のZeroDive(==:)味わいなさいよぉ。。そしてZeroの目線はダイちゃんの方が・・
多くないかチェックしています~やれやれ。。食いしん坊Zeroいやしさ全開でゴザイマス(^^;)


さくらんぼ完食後Zeroを見ると・・ス・スヌードがぁ(爆)ズレてるよぉ(涙)変だよヘン(><;) パパとふたりで大爆笑(お腹が痛い。。)ダイちゃんも大爆笑?!(相変わらず笑わせてくれます) お誕生日にプレゼント、コメント、メールお祝いして頂きありがとうございましたm(__)m ZeroDiveも喜んでます。パパママは、ふたりを可愛がっていただいて とっても嬉しく思います。


nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

ジュリーママ

お誕生日おめでとう♪
ちゃんと別々にお祝いされたんですねー
我が家も3日違いなんですが、
まとめてお祝いしちゃいました(手抜き?)。
by ジュリーママ (2007-06-18 22:21) 

Mei

お誕生日おめでとう!!
ダイちゃん、ママちゃんとのデートとってもうれしそうですね♪

プレゼントもたくさん☆うらやましぃ~~です^^
by Mei (2007-06-18 22:47) 

今日はDive君のお誕生日ですね
おめでとうとざいますぅ♪
ママさんと二人でデートで楽しかったですね~
ダイちゃんのハイタッチかわいい^^
楽しいパーティーが続いて、Zero君もDive君もうれしいですね
最後は、Zero君においしいところ持っていかれちゃった感じですが(笑)
この写真がブレているのは、笑ってしまったから?
私も、隣で寝ているRENの横で、こらえながらも笑ってしまいました
by (2007-06-18 22:50) 

マリンかあさん

DIVEくんお誕生日おめでとう♪
ママとのおデート良かったね。
プレゼントも一杯嬉しいね。

あんよももう少しの我慢だね、頑張って!!

ZEROくん可愛い~
でも笑える!
ご愛嬌でいいじゃないですか。

16日のZEROくん・今日のDIVEくんサイコーのお誕生日だったね。
by マリンかあさん (2007-06-18 23:18) 

テリーママ

Dive君お誕生日おめでとぉぉ♪
お洋服サイズあうといいんだけどぉぉ。。。ちょっと心配ですぅぅ。
ジャーキー食べているウマウマ顔がたまりませんね(^_-)-☆
泥棒Zero君かわいぃぃぃ♪
サクランボは気に入りましたか??
我が家にはまだ1キロほどあります。。。もういらないよぉぉ〜って感じですぅぅ
by テリーママ (2007-06-18 23:35) 

りんご

唐草模様のスヌードステキ♪
よく似合ってるよぉ~(爆笑)
まるで、田舎のおばさん。。。。あっいや失礼!!
by りんご (2007-06-19 12:05) 

のん@華琉ママ

Dive君、お誕生日、おめでとう!!!
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

・・・って、また出遅れてしまいますた。。。

さすがDIVERなご夫婦の息子さんだけあって、ダイちゃんも海が似合ってるわ。
浜で風に吹かれてる横顔写真、素敵です♪
先日お会いしたときにダイちゃんを見て、顔がとってもキュ~トで愛らしかったので、まだまだパピィーちゃんかと思っていたら・・・華琉とあまり変わらないお年頃だったのですね!?

スヌーズがずれてキョトン顔してるZERO君、笑えるけど、やっぱ可愛いわ♪
by のん@華琉ママ (2007-06-19 13:59) 

ZeroDiveBeniママ

ジュリーママ様

ありがとうございます!
一緒にお祝いしたかったのですが・・
ダイちゃんお散歩NGなもので今回だけは別々にしました♪
来年からは6/17に父の日とZeroDiveバースデーまとめて
お祝いする予定です。
by ZeroDiveBeniママ (2007-06-19 19:15) 

ZeroDiveBeniママ

Mei様
ありがとうございます!

みんなに、お祝いして頂いて幸せ者です。
デート楽しかったですが・・みんな一緒(家族4にん)なら・・
もっと楽しかったかもぉ。。来年はみんなでお祝いしたいです!
by ZeroDiveBeniママ (2007-06-19 19:18) 

ZeroDiveBeniママ

ゆう様
ありがとうございます!niceありがとうございます。
ダイちゃんとふたりで、お出かけは久しぶりでした。

Zeroにオイシイとこ持って行かれましたぁ(^^;
それもZeroの良い所なのですが・・ナゼ今やるっ?と思う私です。。
大爆笑しすぎて写真はブレブレお腹は笑い過ぎて痛い・・
アホっぽいzeroが大好きです♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-06-19 19:25) 

ZeroDiveBeniママ

マリンかあさん様

ありがとうございます!
ダイちゃんあと少しの辛抱です(の予定です)

Zeroは本当に笑わせて和ませてくれます(><;)
お腹がよじれそうでしたよ!
by ZeroDiveBeniママ (2007-06-19 19:27) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
ありがとですぅ♪
うまうまダイちゃん可愛いですよねっ!(自分で言うなっ!爆)

さくらんぼ♪ZeroDiveも大喜びですが・・パパママもウマウマと大喜びでしたぁ♪
んんっ?1kgある?もういらない?なんてテリママさん贅沢ですよっ!
果物は毎日、食べても飽きませんよぉ(^^)
by ZeroDiveBeniママ (2007-06-19 19:32) 

ZeroDiveBeniママ

りんご様
こんばんは~
田舎っぽさ炸裂ですよぉ~この写真(爆)
田舎おとこZeroくんはイモっぽいのですぅ♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-06-19 19:36) 

ZeroDiveBeniママ

のん様

ありがとですぅ♪
悲しいかな海好きの夫婦の子供なのに・・
ZeroDiveは~まだまだ海(水)が苦手なようです(T^T)
まあ今年はスパルタで泳ぎを教えます!

ダイちゃん顔は幼いのに、やることは・・いっちょ前なのです(--;)
Zeroはアホキャラで家族を笑わせてくれます!
by ZeroDiveBeniママ (2007-06-19 19:41) 

duffy

ダイちゃん★お誕生日だったんですねっ♪♪
おめでと~ダイちゃん^^

愛情たっぷりの家族に囲まれ幸せそう♪
食べてる時も、マタマタ幸せそう♪
パパさんママさんの、幸せそうな顔も浮かんできます★ミ

ZERO君 ダイちゃんに毎日、大爆笑ですねっ!!
本人達は、なぁ~に??って所が又、癒されちゃいますよね!
by duffy (2007-06-19 22:23) 

あくみかんママ

ええ?ダイちゃんお誕生日
ごめんなさい!Zeroくんといい・・・チェック不足でした。
そして・・・お誕生日おめでとうですぅ(≧▽≦)
ぷぷぷ・・・
Zero君、泥棒さん にあうぞぉ~^^
by あくみかんママ (2007-06-20 00:41) 

ZeroDiveBeniママ

duffy様
ありがとうございます!

いつもZeroDiveには笑顔にしてもらってます♪
家族みんな幸せですぅ!

Zeroは毎日×2笑わせてくれますよぉ(^^;)
本人たちは・・なんで笑ってるの?って感じですが笑っていると
ZeroDiveも嬉しいようで甘えてきます♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-06-20 17:56) 

ZeroDiveBeniママ

あくみかんママ様
ありがとですぅ♪

Zeroはスヌードつけるとオカシナことに・・
毎日、スヌードで笑わせてくれます。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-06-20 18:00) 

小春ママです(#^.^#)

ZEROクンとダイちゃんは同じ月、しかも2日違いのお誕生日だったんですね!!
か~~なり遅くなりましたが・・・
ダイちゃんお誕生日おめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚
二人(!?・笑)でデートはよくされるのデスカ????
私も今度、小春と二人でデイトしてみようかなぁ・・・
江の島あたりを・・・・(゚∀゚*)エヘヘ
サラダランチ♪ウ、、、ウマそうでしゅね←そろそろお腹が空いてきたデス^^;
by 小春ママです(#^.^#) (2007-06-22 11:35) 

ZeroDiveBeniママ

小春ママ様

ありがとでぇすっ♪
ふたりでデートはよいですよぉ\(^〇^)/
だってぇ誰にも邪魔されずにイチャイチャできるしぃ♪
ダイちゃんとはデートしますよっ!
Zeroはパパっ子だから・・たまぁにデートしてあげてもよくってよ!
って感じですけど~。。

江の島はワン連れには優しい所が多くて楽しいと思います!
by ZeroDiveBeniママ (2007-06-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しいねっ♪シッポ兄弟に感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。