SSブログ

ぼくだけを見てくだしゃい♪ [チワプー]


ママちゃん?ぼくだけ見てよぉ♪と毎日、繰り返しアピールするDive!
Zeroがいないと分離不安になるダイちゃん・・・退院してから依存性がパワーアップ(汗)
でも多分~お外に出たらコマンド無視の大暴走Diveになるに違いない(涙)


Zeroのブラッシングをはじめようものなら・・・ク~ンク~ン寂しいよぉと猛アピール!
我慢してるのはダイちゃんだけではナイのです。。。
Zero→ぼくはいいからダイちゃん、かまってあげて♪なんて言える優しいZeroではないんですぅ(笑)


パパにアイスをおねだり中!もちろん貰えることはなく・・・
この目に騙されいい子してたねぇ~とデレデレしながらオヤツをあげる甘いパパ(汗)
ダイちゃんはケッ!パパさんはZero兄ちゃんばっかりだぁ(怒)
だからダイちゃん私に甘えるのかもしれないなっ!パパの問題行動 発覚です(笑)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

みーな

ZeroDiveママさん、我が家のブログに遊びに来てくれてありがとうございます!!

ZeroDiveママさんは2頭のワンちゃんがいるんですね♪
Zero君は何歳ですか?見た感じだと、我が家のアンディと同じく若く見えますが・・・。

我が家のアンディは、人見知りーなのですが・・・ワンコの女の子を見つけると・・・犬が変わったように大興奮してしまう困った男になってしまいます(><)

Dive君も可愛いですね~~♪毎日、可愛いワンコと一緒だと嫌な事があっても癒されちゃいますね。

私は東京に引っ越す6年前は神奈川に住んでました。

私もまた、遊びに来ますね♪
by みーな (2007-05-23 23:35) 

テリーママ

ダイちゃん♪
そんな一途なくりくりお目目で「ボクだけ見てぇ〜」
なんて言われたら、ゼロ君ビイキのテリママでも参ってしまいますぅ♪
甘いパパは我が家も同じですよぉ。
一緒にいる時間がママよりすくないので、しょうがないのかなぁ〜
とあきらめてます。
ダイちゃんずーっとハウスでもエリザベスカラーつけっぱなしなんだぁ。。。
テリーはパニックになって、ダメでしたがダイちゃんは大丈夫?
by テリーママ (2007-05-23 23:42) 

マリンかあさん

日に日にお顔が元気になってますね。
お互いに我慢の日々ですね。
これが我が家だったらどうなっちゃうんだろうと思います。
サンゴの方が大丈夫かな。
マリンは超わがままですからね。
by マリンかあさん (2007-05-24 14:17) 

ZeroDiveBeniママ

みーな様
こちらこそ~ありがとうございます!嬉しいですっ♪
Zeroは後1ヶ月で2歳になります!
Zeroは人間の女性が大好きです(汗)ワンコの女の子はとくに・・です!
アンディくんはワンコの女の子で興奮ですか~Zeroはオヤツで大興奮。。

神奈川に住んでたんですか?なんだか親近感ですぅ♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-24 19:07) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
ワンコの瞳には魔力があるかも?と最近、思いますぅ!
テリーくんの笑顔にも魔力がぁZeroパパはメロメロですっ!

ダイちゃん抜糸までエリザベスはつけたままです!
Zeroはエリザベスを見せると引きますがつけると・・喜んでるかも?!
Diveはエリザベスの存在を理解していないかも?平気な顔してます!

テリーくんエリザベスでパニック?以外ですねぇ~!
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-24 19:20) 

ZeroDiveBeniママ

マリンかあさん様
ダイちゃん日に日に元気になってます(汗)
もう少し落ち着いてくださいよぉ・・・と思うこの頃です!
抱っこしても暴れるので薬の時間は冷や汗ものですぅ。。

マリンちゃんわがまま?ですか?
マリン&サンゴちゃん良い子ですよぉ♪
我が家のシッポ息子に比べたら問題ないです!
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-24 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。