SSブログ

ダイちゃんお帰り♪ [ぬのかわ犬猫病院]


祝!本日Diveが退院しました!


なんだか入院して甘えん坊を卒業か?お顔が変わってます!凛々しくなってる気がするなぁ♪


優しく迎えるZeroに・・・オイッ遊べと言わんばかりのダイちゃんです(汗)


相変わらずなダイちゃん。。心配そうにしているZeroに牙を剥く?
いやいやダイちゃんらしくてOKだけど~ちょっとZeroくん可哀想かもぉ!


あれっ?病院で見たお顔とこの写真のお顔が違うよねぇ?!
帰宅して数時間いつもの暴れん坊&甘えん坊ダイちゃんに戻りました(汗)

入院前はチビチビご飯を食べていたダイちゃんが今日はガツガツ食べてる姿に驚きっ!
いつも残してしまう量を数分で完食まるでzeroのような食いっぷりです!
太った?抱っこしたとき、入院前より重く感じる・・・体重も増え元気なダイちゃんでした♪


なんでも独り占め甘えっぱなし~お殿様気分の1週間を過ごしたZeroは・・・
ダイちゃんより聞き分けのない子に(怒)ダイちゃんをかまう私にまとわりつき甘える。。
パパがダイちゃんの歯磨き等々してると・・ふてくされてイジケルわがままZeroの我慢は続く。。
頑張れZeroDive1ヶ月半の辛抱だぁ!

Diveが帰宅して家族4人がそろい騒がしい日々が戻りました♪みんな一緒が1番ですっ!


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

テリーママ

ダイちゃんお帰りぃぃ♪
お顔だけ見てると、本当に元気いっぱいという感じで一安心です。
でもダイちゃんもゼロ君もこれから試練の日々ですね。
あっママパパちゃんもだぁぁ!
ゼロ君はパパのお膝で至福の時♪でもいったいどういう格好をしているのっ(*_*;
by テリーママ (2007-05-20 22:58) 

ココママ

退院おめでとうございます!!
良かった♪よかった♪

DIVE君の様子を気にしつつ、ZERO君のかまって~攻撃にも対応をと・・・
ママさん・パパさんも気の抜けない日々が始まりますね。
ワンちゃんだけでなく、お二人の体調管理もお忘れなく!
でも、おっしゃる通りみんな一緒が1番ですね☆DIVE君が退院して、より一層の幸せをかみしめてる姿が目に浮かびますよ~!!

私共は明日、湘南FILLに行きま~すっっ(*^^*)
by ココママ (2007-05-20 23:54) 

あくみかんママ

(;_;)おぉおおお~!
ダイちゃんお帰りぃ~
痛かったねぇ~
寂しかったねぇ~
早く帰りたかったよね~よーく我慢しました・・・。
えらい・・・いいこだねぇ~(T_T)おぉぉぉ~

一ヶ月半・・・・
長いっすねぇ・・・。
7月5日頃が解禁ですかねぇ~うぅぅぅ・・・・
あくみかんママが我慢できないかもぉ(何がぁ?)
かわいい・・ダイちゃん・・・

Zeroくんの気持ちわかるよぉ~
みかんがいなくて、パパママの愛情をいっぱい受けたあくびの
幸せはたった一日ですがぁ・・・
Zeroくん我慢だよぉ~(;_;)
by あくみかんママ (2007-05-21 00:18) 

芽衣

ダイちゃん、退院おめでとうございます!!
これからケージでの生活が大変だと思いますが、がんばってください。

暖かいコメントのお返事、ありがとうございます^^
マロンも日本に連れて帰ってから手術させるかさせないか、決めようと思います。(今年の年末には検疫準備が終了して日本に入れるようになるので)

獣医さんによっても良し悪しがあるんですね・・・うちもしっかり調べます!

ダイちゃん、とにかくよかった♪5年後10年後もふたりで走り回ってますように!!きっとそうなりますよ☆
by 芽衣 (2007-05-21 10:08) 

マリンかあさん

DIVEくんお帰り~!!
1週間長かったですね。
でも、もうずーと一緒ですね、良かった良かった。
1ヶ月半はちょっと長いかもしれませんが、頑張って下さい。
マリンとサンゴも応援しています。
だってはやく遊びたいものね。
by マリンかあさん (2007-05-21 13:45) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
本当ですよね・・・お顔だけ見てると元気なんです!
我が家全員の試練です(涙)特にダイちゃんに甘い私には辛い状況。。
早く完治してみんなに会いたいので頑張ります!!

Zeroはいつも微妙な体勢で寝ていますzzz
特にパパの膝で寝るときは苦しそうな体勢で気持ち良さそうにスヤスヤ。
お腹や首の上でもスヤスヤzzz本当はNGなんですがZeroに甘い
パパは一緒にスヤスヤ寝ています(汗)

テリー君はどうですか?
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-21 20:04) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
ありがとうございます♪
幸せですぅ~ダイちゃんが居ると、それだけで癒されるんです♪

ジッとしないDiveかまって攻撃のZeroに振り回されながら
幸せを感じています!(分身の術が使えたらいいのになぁ)
フィルはどうでしたか?いいものありました?フィル行きたかったです。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-21 20:09) 

ZeroDiveBeniママ

あくみかんママ様
ただいまですぅ~みかんちゃんに会いたいなっ♪byダイちゃん

多分1ヶ月半は外にでれないかも?!
獣医先生にZeroより時間がかかるといわれたんです(涙)
ダイちゃんと一緒に渋々我慢しています。。

Zeroにも我慢させちゃってるダメママですが・・Zeroもふてぶてしい態度
ながら我慢してくれているので感謝しています。

ダイちゃん27日に抜糸予定です。
そのとき今後の予定が決まりそうです!
6月に、みかんちゃん&ダイちゃんのお祝いできたら良いなぁ♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-21 20:18) 

ZeroDiveBeniママ

芽衣様
ありがとうございます!
年末に日本へいらっしゃるんですか?
マロンちゃんのためにもじっくり考えてください。。

獣医先生も人間ですから色んな方が居ますし
病院によって方針や得意分野などがありますよね。。
今通っている病院は外科が得意分野ですが、、、
今後なにかあった時のために循環器や皮膚や眼科などを専門に扱う
病院探しをして行こうと思っています。

マロンちゃん芽衣さん頑張って下さい。
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-21 20:35) 

ZeroDiveBeniママ

マリンかあさん様
ただいまですぁ♪
1週間は長かったぁ(涙)現在ダイちゃんに癒されてます。。
本当は頑張ったダイちゃんを私が癒してあげないと~なんですが・・

うんうん遊びたいです~♪
お散歩OKになったら連絡します!
あっ・ZEROと遊んでやってくださいね♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。