SSブログ

暴れん坊将軍 [ぬのかわ犬猫病院]


ご飯を届けに行って来ましたがぁ。痛みも和らぎつつ・・そして痛みに強いダイちゃんは~
面会で抱っこすると喜びをアピール~シッポはぶんぶん顔をピロピロ最後は他のワンちゃん見て
遊びたいよぉぉぉとク~ンク~ン鳴く・・・元気過ぎませんかダイちゃん!
嬉しいけどぉ元気なのはぁ~でもね退院してからゲージレスト1ヶ月なんですよぉ~それが心配だぁぁ!
痛々しい姿をしているのに顔だけみてると術後5日とは思えないほど元気でした(汗)
院長先生Dive元気ですよ~と抜いた乳歯をくれました!もう少し面会しますか?
(私)会っていたいけど・・暴れて落下したら困るのでもう帰ります(汗)
さすがダイちゃんみんなの期待を裏切らず暴れん坊将軍ですっ!


Zeroもやってくれました・・お腹を猛烈に舐めるので見るとなんか出来てる!なんだなんだ?
獣医先生は虫に刺された所を舐めすぎて、かぶれたんだね~だって!大したこと無くて良かったけど
zeroは舐めて治そうとチャレンジします。その結果はいつも悪化です(怒)
病院の入口でテンション下がるZeroは入口を通過するとシッポぶんぶんフリフリ~テンション上がる!
診察室へ入り先生を見るとテンション下がる。。なんでだよっ!意味不明なZeroです。


パパお気に入りの公園でお散歩、お腹カユカユなので草むらを避けながらお散歩♪
オヤツを見せるとスキップしながら歩く~ツイテの練習になっているのかな?!
Zeroびいきのパパさんトレーニング頼んだよっ!


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

マリンかあさん

DIVEくん元気なお顔になりましたね。
退院はこの土日のどちらかですか?
パパもママも寂しいだろうけどもうすぐですね。

ZEROくんパパとのお散歩楽しかったですか?
一人じゃつまらなかったかな。
もうちょっとの我慢だね。
頑張れ!
by マリンかあさん (2007-05-18 22:39) 

ココママ

わぁ~!!
DIVE君イイお顔してる~!お顔見たら、ちょっとホっとしましたよ~(*^^*)
ZERO君も1人だとやっぱり寂しいそうですね。。。
ケンカしても、お互いにかけがえのない存在なんだなぁ♪

早く2人で駆け回れるように、順調に回復してくれる事を願うばかりですねぇ~☆☆☆
by ココママ (2007-05-18 23:13) 

あくみかんママ

元気でよかったねぇ~
でも元気すぎるのもぉ~悩みかな
ゲージ内でずーっといられるかなぁ~
抱っこでお散歩っていっても、黙ってるダイちゃんじゃないよねぇ~
カートに入れてお散歩ってのも・・・意味ないしぃ
大変だぁ~

ZEROくん不思議、なんでだろうね テンションの上がり下がりぃ
by あくみかんママ (2007-05-18 23:30) 

テリーママ

ダイちゃん!お目目がぱっちり復活しましたね♪
食欲がないという事でしたが、見た目は元気そうで安心です(*^。^*)
退院後の1ヶ月が大変そう。。。ストレスたまっちゃうもんね。
ゼロ君も虫さされですか?
ママちゃん!心配事がへりませんね。。
by テリーママ (2007-05-19 00:49) 

ZeroDiveBeniママ

マリンかあさん様
退院は日曜か月曜になってしまいました(涙)
お散歩は私がいきました!
zeroはパパとの散歩が大好きです!
ちょっかい出してくる相方が居ないと寂しいみたいですねぇ。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-19 10:36) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
本当本当ケンカばかりだけどお互い大切な存在のようです!
術前は↑こんなこと思えなかったけど群れの動物は愛情深いのかな?

ありがとうございます~今のところ順調に回復してます!
あまりにも元気でビックリしましたよぉ(汗)
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-19 10:40) 

ZeroDiveBeniママ

あくみかんママ様
ゲージレストでの不満が爆発するような気がします。。(不安)
あくみかんママさんの、おっしゃるとおり抱っこでお散歩へ行っても
黙っているダイちゃんではナイですもん(汗)
ダイちゃん大人しくさせる方法ご存知でしたら教えてください!

Zeroのテンション上下は未だ解明されず!不思議です。
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-19 10:47) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
えっ・もう復活ですかDive様って感じですよっ!
元気なのはとっても嬉しいのですがおとなしい子ではないのでぇ。。
退院してから文句ブウブウですよ多分(涙)

心配かけるのが得意なZeroは時々なにかやらかしてくれます!
日々、私を癒してくれるので大目にみます!
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-19 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりぃ!DOG ROCKET & MAR-DE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。